こんな松阪牛商品もあります。

お肉まるまる食べるのはちょっと苦手、松阪牛の味を少しだけ味わえばいい、という方のために、ちょっと変った商品をご紹介いたします。

まずは「しぐれ煮」です。

牛肉をしょうゆ、こしあん、白ワインでじっくり煮込んだ惣菜です。

甘しょっぱく、ご飯のお供になるでしょう。

また「うま辛煮」があります。

しぐれ煮に少し煮ていますが、唐辛子を使っているので、味はすこし辛めです。

大人の味となっています。

また「牛筋煮」もあります。

牛杉をしょうゆ、みそ、砂糖などでじっくり、柔らかくなるまで煮込んでいます。

ご飯はもちろん、お酒のお供にもなります。

温めて食べるとさらに美味しく頂けるでしょう。

さらに「牛肉みそ」もあります。

松阪牛を色々な味噌で煮込んだ商品です。

炊きたてご飯を一緒に食べるとさらに最高です。

またお料理に入れたりするという使い方もあります。

さらに「ビーフカレー」もあります。

松阪牛の旨みとカレーの旨みが一緒になって、コクのある美味しいカレーです。

お肉が苦手な人でも、カレーになっていたら、子供から大人まで美味しく食べることが出来るしょう。

また「コロッケ」もあります。

低価格ですので、家庭用や会社や子ども会などのイベントの商品として購入される方も多いようです。

普通のコロッケよりは高いですが、味は絶品で、もう他のコロッケは食べられないというくらい美味しいようです。

この他にも、松阪牛を扱っているお店では、焼肉用のたれや、割りした、また松阪牛マグネット、ストラップ、ボールペン、なども扱っています。